<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    IP分散50被リンク|払い切り一回払いの【インゴットSEO】 株式会社 SAIN

    0

      IP分散50被リンク|払い切り一回払いの【インゴットSEO】 

      IP分散50被リンク|払い切り一回払いの【インゴットSEO】 


      下記より購入すると最大7500円安くなります!
      IP分散50被リンク|払い切り一回払いの【インゴットSEO】





      1ページに外部リンクが1000リンク設置しているページから貰う1リンクと1ページに外部リンクが1つのみ設置しているページから貰う1リンクでは圧倒的に後者「1ページ1外部リンク」のページから貰うリンクの方が効果が高くなります。
      つまり、どう言う事かといいますと、「貴方専用のページを1ページ作る」と言う事です。
      それも、ドメインの数分です。その「1ページ」は貴方のためだけの「独占ページ」となります。
      「独占ページ」から「独占リンク」を貴方のためだけに提供します。
      当然、手間や時間が相当必要なため、どこの業者もやりたがらない内容です。
      ※サイドバーを除く。(最大で5つの外部リンクまでとします。2011/04現在2外部リンク設置)
      被リンクはキーワードの(又は含む)アンカーテキストで貰うとSEO効果が高いのは既にご存じだと思います。
      しかし、余りにも不自然に全ての被リンクが同じアンカーテキストだと検索エンジンに嫌われてしまいます。
      被リンクのアンカーテキストはいい塩梅に分散させましょう。
      昔のSEOでは単に被リンクをキーワードによりアンカーテキストで大量に貼れば効果がありました。しかし、今は通用致しません。 被リンクのアンカーテキストも重要ですが、最近では被リンクの前後のテキストを重要視されています。検索エンジンは被リンクの前後のテキストを認識します。
      では、「リンク集のように被リンクの下に説明を1行記載する。」これでいいでしょうか?
      ・・・これもダメです。甘すぎます。
      多くの他業者さんの被リンクサービスは、被リンク元のページを見せてくれません。何故でしょうか?
      全ての業者さんがそうだとは言いませんが、粗悪なページからの被リンクだからです。
      我々はリンクを設置したページを購入者様に開示します。(URLは他の購入者様の個人情報を守るため非開示にします。インゴットSEOではリンクを設置したページのスクリーンショットを開示致します。

      IP分散50被リンク|払い切り一回払いの【インゴットSEO】


      さて、一番重要なのは価格です。


      金額にこだわらなければ、このようなサービスは山程あります。
      相場価格は大体、毎月支払いで5000円〜10000円程度だと思います。


      そう。


      このようなリンク販売のほぼ全てがランニングコストが掛かる、月額費用なのです。

      例えば、他社様の他商品の場合、

      月額5000円のサービスですが、一瞬安いと思いますが、SEOの被リンク販売の場合、1年も2年も・・10年も、運営しているサイトがある限り継続して月額費用を払いつづける必要があります。


      途中で解約してしまったら、順位が下がってしまうからです。


      これでは総額いくら払っているのかわかりません。
      結局数十万、数百万円払う事になる事も十分にあります。

      情報商材レビュー

       

      例えばこうなります・・・・

       

      自力でこれだけの質のリンクを用意しようと思うと・・・

      50個のオールドドメインで、

      平均ドメインエイジは8年なので、8年×1000円=8000円、そしてこれが50個です。

      =400,000円

       


      次にサーバー代です。

      国内IP分散の平均的なサーバーの価格は1ヶ月で500円、1年だと6000円になります。そしてこれも50個です。

      =300,000円

       


      最後に人件費です。

      50のオールドドメインを取得して、サーバーを用意して、更に50のサイトを作成して・・・・

      個人でやろうと思ったら、気が遠くなる作業です。

      フル稼働しても、3ヶ月以上掛かりますね。
      月給300,000円だとして、合計で900,000円で計算しましょう。

       


      更に凄いのが!

      ドメイン代、サーバー代は1回払いでは御座いません。

      そう。サイトが存在する限り永遠に費用が掛かる、ランニングコストです。

      サーバー代の300,000円(1年分)とドメイン代の50,000円(1年分)が毎年永遠に掛かるのです。

      ACCMA エンタープライズ IP分散700以上リンクシステム【SLAM】スラムオールドドメイン、ページランクリンク エンタープライズ700 画像認証付き中小検索エンジン登録ツール「レジストリーム」 マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」 成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー】

      わかりますか?

       

      合計すると、最初に160万円と毎月35万円掛かります。。。

       

      ですから、この手の被リンク提供サービスは月額○○○○円でないと通常成り立たないのです。


      これでは、一般の方はなかなか手が出ません!

       


      そこで!

       


      当社は他のどの業者もやっていない、払い切り、1回払いで提供します!
      (他の業者さんの払い切りのサービスはyomiサーチやどうしようもない検索エンジンや掲示板にロボットを使ってリンクを増やす、スパム行為のサービスです。)


      格安!!
      払い切りの一回払い!


      はっきり言って安いです!

       


      追加料金は一切いただきません!

       


      39800円

       


      でお願いします!

       


      よく考えて頂ければこの金額がどれだけお得かはお分かり頂けると思います。

       


      所で、何故当社はこんなあり得ない価格で提供出来るのでしょうか?

       


      実は簡単です。

      同じ国内IP分散サーバーで別プロジェクトがあり、

      そちらでサーバー代やドメイン代を上回る利益を出すことができています。

       


      ですから、当社の経費となるランニングコストが無いのです。

      ただ、サイトを50作るコストや購入者様のリンクをはる人件費はどうしても掛かるので、

      やはり、39800円程度は頂かないと赤字になってしまいます。

      これだけはご勘弁下さい。

       


      いかがでしょうか?

      当社の提示する39800円が以下に安いかお分かり頂けたでしょうか?

       

      ingotseo * インゴットSEO * 14:33 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 14:33 * - * - * - -
        このページの先頭へ